Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今、生きる、、

2016.09.01 23:18

今、生きる

我が家の老犬兄弟2頭

人年齢だと70~80歳

14歳がワンチャン年齢

親犬の倍生きてくれている

バケツに水を2個用意

味は同じだと思うが片方の方を好んで飲む

リードでつなぐのは夕方の散歩時のみ

そのほかは、庭で自由に

朝だけ通行人に吠える

シロタは、目も耳も衰えた

クロタは、元気だ

今まで生きたからたまに食パンを与える

ドッグフードもしっかり食べ、缶詰、ジャーキー、ビスケットなんでも食べる

今日も暑い

夕方5時には散歩の催促で吠えまくる

どんなに忙しくても

この時だけは、おかげで運動する

シロタ、クロタのおかげである