Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

Thu.1.Sep.2016

2016.09.01 23:37

今日の朝ご飯

フルーツ盛りだくさんスタートです♪

昨夜のイタリアンの余韻を楽しみつつ

フルーツで胃腸スッキリ♡




今日のお弁当

秋を感じる和弁当に!

鯖と牛蒡の味噌煮

かぼちゃと椎茸の煮浸し

いんげん胡麻和え

ハーブ鶏ハム

アイコ


今日は丁寧さをかぼちゃに表してみました。

紅葉の葉をイメージ


なんとなく葉っぱに見えるでしょ^^;




おついたち

毎月一日は近所の氏神様へ。

無事に過ぎた8月のお礼と

新しく始まる9月が良い月であります様にと

気持ちを込めて♡



神社を覆う新緑がいつの間にか

深くなり

夏の終わりを香りで感じます。



来月は秋を迎える空気に

なってるでしょうか。



9月も素敵な月になります様に。