息子の主張、母の想い
2020.12.11 14:00
お兄ちゃんが公園西消えたあと
「俺も」と、次男も行くと言い出した。
公園は目と鼻の先。
でも車が行き来する坂を下るリスク。
一人では行かせるのが、怖すぎる。
「ママも行くね」
と言っても全く聞かず
「一人でいく!」と頑な。
ストーカーするつもりが気づいたらとっとと消えてて…
なんとか、一人で行けた。模様。
しかし、上から見てもやはり、この道はリスキーすぎるわ。
やはり、一緒じゃなきゃこっちの気持ちがもたないな。
あーヒヤヒヤ(-_-;)