シコ踏んじゃいました♪ 2020.12.11 14:23 ようやく冬らしい寒さがやっできた今日この頃ですが、子ども達はなんのその元気に活動してくれております。この冬で、来年に向けしっかりと下地を積み上げてほしいですね。