Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pursuit-meguro

朝の出来事

2016.09.02 08:18

 朝の出来事です。ある人物にケチをつけられました💢

どうやら僕の服に問題が有るようです?


んっ👀皆様お分かりですかね?

 ん〜分かりませんね🙌


ユニクロとか、H&M着てません(笑)今日は

むしろ、着てないから駄目なんじゃないか?


私には分かりません❓

 ん?👀 


どうやら、シャツインが理解出来ない様です💧

流行りますってきっと✨リンクを参照下さい。

 やって見ろ‼️と、ケチをつけた本人にもインさせました(笑)

頼んでも無いのに、決めポーズ😅

 ただ眺めてるのも、インさせました✌️

 2人並んだらきっと✨

 秋葉原に、アイドルを観に来たごとくなってしまいました💧

 何で、こうならないんだろう😩

 笑っております。


めげずに、佐藤m(__)mシャツイン営業しております✨


ご予約はこちらから

 お待ちしておりますm(__)m