Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sweet Nightmares

バタバタ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2016.09.02 12:44

何かと忙しい日々が続きました…。

もうヘトヘトのまとりさんですこんばんは…


まとりさんは基本的にのんびりとした時間をまとっているタイプの人間なので忙しいと頭が回らなくなってきます(´・ω・`)

メンタルも弱いし、すぐ疲れちゃうし、基本的に戦力外の人間です←


そんな中で思ったわけですよ。


え?リノがウサギになったらジェフ的には癒しじゃね?って(´゚д゚)

(疲れてると意味のわからないことを言い始めるのはステータス


あとでちょっと描いみようかなって思ってはいるんだが…ウサギ描けないんだよなあ…(´・ω・`)


では、またー(=゚ω゚)ノ