Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

椿さん‼︎足を負傷しやしたァー(p_-)泣』

2016.09.02 23:03


《お気にのサンダルデェ怪我したワァー(¬_¬)泣》

GOOD morningデェごわす(^ー^)ノ


昨日の仕事帰りに、

食糧調達にコンビニに行ってんけど…


朝に、なッテェ、

サンダルのキラキラ光るstoneが2個も取れて無くなって居るのに気付きましたネン∑(゚Д゚)泣。


でも、その金具があらわになった状態のモノを

履いて行ったのが一番悪かったと思うのであるが、…(¬_¬)泣。


案の定→反対側の足が歩く時に当たりましテェ、


ストッキングを破り、切れて出血してェ、


痛々しい足にアッと言う間に成ってしもうたネン(>人<;)泣。


マジで、その後、お風呂に入るのが一番しみたワァー(¬_¬)泣。


お風呂につかりながら、『痛ァーい!(◎_◎;)』と叫んでましたネン∑(゚Д゚)汗。


あゝ〜ッ@(・●・)@


このサンダルももう履けないっすネェ(¬_¬)泣。

 

ひと夏だけやったなぁ〜ッ_� ̄�○泣き泣き泣き。


安い物でもないから…


少しショックですわァー(¬_¬)泣。


ヒールのゴムなら帰れますが、

stoneの代わりはないネンから…(O_O)汗。


やってもうタァー(ーー;)汗。


さてと、もう少ししたら、


買い物行く時間ヤワァー∑(゚Д゚)泣。


ほなぁーまたねェ♡♡bye-bye♡♡


by TSUBAKI AOKI


PS.今日も暑成りそうですなぁ〜ッ@(・●・)@


全く、残暑厳しい季節になりましたなぁ〜ッ(¬_¬)汗…


 ホンマにネェ∑(゚Д゚)泣。


https://instagram.com/p/BJ3vwnLDx6U/