おはよう 2020.12.12 12:22 おはよう😊お目覚めはいかがですか?こちらに来られる方はほとんどがNOマスクです。もちろん迎える私もNOマスクです。マスクになんの効果があるの??身体に悪いだけ。そして、みなさんトランプさんを応援しています。ときにバイデンさんが大統領になると思っている方がおられますが、その場合は、違うよって状況を説明しています。いい加減、眠ったままの脳内お花畑から卒業しませんか?「今は戦争中」と言っても過言ではないのです。世界情勢は日本のテレビからはわかりません。フェイクニュースに呆れるばかりです。私はツイッターはしてませんが、ツイッターから情報を拾い時には英文ニュースを翻訳して読むようになりました。本当のことが知りたいから・・・。風の時代は情報というものがとても大事になってくるそうです。いろんな情報の中から取捨選択していくことの重要性。持っている情報で自分の世界観が大きく変わっていきます。与えられる情報を鵜呑みにするのではなく、自分の頭で考えたり疑問に思うことが必要です。何なの?コロナって??眠ったままの人はいい加減に目を覚ましましょう。おはよう。目覚めはいかが?著名な日本の人たちが声を上げてくれました。ざっとでもいいので目を通してみてください。 新型のコロナ感染症予防対策についての共同宣言 | WeRise