1月3日更新★上野心江里
2021.01.03 03:00
友達とカフェへ行ってきました!!
みたらし団子🍡の上にかぼちゃアイス🎃を乗せてぺろっと食べちゃいました!!!
すごくおいしかったです!
京都の美味しいご飯やカフェあったらぜひ教えて下さい〜💛
アプリで簡単、無料ホームページ作成
友達とカフェへ行ってきました!!
みたらし団子🍡の上にかぼちゃアイス🎃を乗せてぺろっと食べちゃいました!!!
すごくおいしかったです!
京都の美味しいご飯やカフェあったらぜひ教えて下さい〜💛