Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12/13(日)忘年会シーズンもコロナでトホホ。

2020.12.13 07:40

やま蔵女将でございます。

皆様、いつもありがとうございます。



昨年まで毎週末忘年会のご予約でいっぱいの書き入れ時となる師走でございますが、今年は1月から始まったコロナ騒動、緊急事態宣言、改善しないどころか事態は悪化の現在に至り、トホホな状況でございます。


とはいえ、少人数での飲み会、長引く不況を気にかけてご来店して下さるお客様に支えられ、どうにかで過ごせております。


日々皆様に支えられて今日を過ごしております。

ありがとうございます。




 ◆ 本日のオススメ ◆


食材のロスをなるべく出さず、新鮮な食材をご提供するため、食材はまとめて大量に仕入れしておりません。


ほぼ毎日市場へ出向き、1〜2日分の食材を店主自身が厳選して仕入れております。


数に限りがありますので、お召し上がりになりたい本日のオススメはお早めにご注文下さいませ。


本日も新鮮な美味しい食材仕入れております。



げそ焼き 450円



鹿児島から直送の紫大和芋使用!

大和芋の揚げ出し 450円



寒鰤の刺身orしゃぶしゃぶ 各680円

※しゃぶしゃぶは2人前より承ります。



鮪のステーキ 580円




にございます。




昨日のやま蔵は、



ご予約で初めまして!の語らう殿方お2人様、



会社がお引っ越しして遠くなってからもお越し下さる社長さんとスタッフさん、



飲みっぷり食べっぷり気前のいい会社の皆様、



初めまして!のカップルさん、



漢気溢れる社長さんとスタッフさんたち、



南林間のトレジャーハンターさん、



繁盛しても、おヒマでも、皆々様支えられて営業しております。

ご来店誠にありがとうございます。


今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお頼もうします。



今日も明日もお幸せに❤︎ 



6/20(土)より、通常営業を再開しております。

営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分



#やま蔵

#居酒屋 #南林間 #南林間東口 

#落ち着いた雰囲気 #隠れ家 #南林間グルメ

#本日のオススメ 

#寒鰤の刺身 #大和芋の揚げ出し

#げそ焼き #ぶりしゃぶ #鮪のステーキ

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年

#寿司屋で板前14年 #開業14年目 #板前歴28年 

#職人気質 #創業以来値上げなし

#ウイルスと共存は古から続いていること

#通常営業再開 #お客様に感謝 

#お鍋の季節

#コロナ対策は家庭から