Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 peace

海と美容師とおじいちゃん

2020.12.13 10:39

こんばんは⭐️


1年間

めちゃくちゃ早いと感じる

今日この頃🤔








今日


ではないのですが


少し前の

朧月🌕

10分も走ればすぐ浜🌊




地元の方々は

海が好きな人がとても少ないです😖




夏どこ行くって


もっぱら




らしいです!





こんなに海のそばなのにぃいい


そーゆーもんなのかーーー!!


びっくり😲




そういわれても

川より断然海派な

中里家です。


川行くと最終的に


海行きたーいって

なります😊




川は新鮮すぎて

冷たい冷たい!

夏でも寒いくらい!!!!


海はあったかい

暖かい☺️




海の砂っぽさも

波音も

塩の匂いも


大好きです❤️
















おじいちゃんの

カット✂️




カットのみ

3000円

ブログ見たで

500円引き!

⬇︎

2500円✂️



まだやってます〜〜




年末もまだ少し空きありますよ〜〜




dr.co.tr.29@gmail.com