Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3センチの境界線の話。

2016.09.03 13:05

あいかわらず、

台風接近中。


明日の予約はほぼ皆無(ー ー;)


もし明日ご来店を予定されてる場合は、

十分に注意してきてほしいですね。


急がなくても、グラッシーは逃げません(^o^)



明日を見据えてなのか、

今日は満員御礼でした。


さて、今日は

前回感動のフレンチカットグラン体験を

されたお客様の、二回目の施術。


前回のご来店。

詳しくはこちらを↓


前回の仕上がりがこちら↓


そこから三ヶ月半。


色は抜け、

根元もクセが出てきたので、


今日はしっかりメンテナンス!!


メンテナンス後↓


縮毛矯正は、

頻繁に行わなくてもいいけれど、


やっぱりカラーリングは、

こまめにするのがオススメ!!


伸びすぎると、

カラーリングの時に

ダメージになりやすかったり…



なにより、

染まらない!!


特に

『染まりにくい髪質ですねー!』

と、言われたことある人。


ぜひとも三カ月以内でカラーリングを

おこなってほしい。


できたら3センチ伸びたくらいまで!!


あんまり伸びすぎると、

ブリーチの出番が来てしまって、

ダメージにつながりかねない。



毛量の多い人ほど、

長さの長い人ほど、

ダメージ毛になると扱いにくくなる。



そうならないためにも、

こまめなメンテナンスを心がけて

もらいたいのである。


今日はそんな話。


髪のメンテナンスのご要望は、

093-603-7011



さぁ、明日はどうなることやら?

みなさん、お気をつけて!!(-。-;


石橋でした。