Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿ハンは、いつも1人です‼︎何か?有りますが

2016.09.03 14:24



《椿ハンは、三重では、仕事も遊びも1番ナリィ〜ッ(^ ^)v》


お疲れドン‼︎( ^ω^ )‼︎笑笑笑。

ハイ@(・●・)@

三重の鈴鹿も残り2日と成りましテェ、…

元気な椿さんは、空いた時間デェ又、カラオケに出かけてェ、ヒトカラして来ましたァー^_^;笑。

どうやら、三重に来て、仕事も、遊びも、椿さんには敵無しの様ですわァー(^O^)/笑笑笑。

ランキングは直ぐに1位取りましたぁ〜ッ( ^ω^ )vえへへ〜ッ♡♡

そして、カラオケも、ランキングバトるしてェ、三重では、1番取りやしタァー(^_^)☆笑笑笑。

今は色々なぁ機能が合って、1人でも楽しめるのでェ、全然退屈もしないです^_−☆笑。

あはははぁ〜ッψ(`∇´)ψ

さてと、予約時間が来たので、準備してェ、お仕事頑張って来るワァーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑笑。

んじゃねー♡♡bye-bye♡♡

by TSUBAKI AOKI

PS.10日間って、やっと慣れてェ、お店の人とも仲良くなった所で、お別れなのでェ、辛い事も気持ちも有りますがね〜ッ(¬_¬)泣。

そんなんじゃ、次に向けて進んで行けないのでェ、椿さんは、前に進み続けて行きマフ☆〜(ゝ。∂)♡♡…

そんな感じの椿の鈴鹿出張ですが、やり切って帰りマァースねぇ( ´ ▽ ` )ノまたね〜ッ♡♡


https://instagram.com/p/BJ5LklaD7Wj/