慣れというのは怖いもので
2016.09.04 01:47
ミネラルウォーターとは言えど、機内販売で水が250円と書かれていても特に何とも思わなかったのに
お湯200円を高っ!!!!って思ったということは
ミネラルウォーターに関しては完全に受け入れている証なんだな。と思った
そんな午前10時
さぁ、北の大地へ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ミネラルウォーターとは言えど、機内販売で水が250円と書かれていても特に何とも思わなかったのに
お湯200円を高っ!!!!って思ったということは
ミネラルウォーターに関しては完全に受け入れている証なんだな。と思った
そんな午前10時
さぁ、北の大地へ