Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

K-pop

2020.12.14 02:10
こんにちは


とうとうK-popにハマってしまいました。


最初はBlack pink

めちゃくちゃかっこ良くないですか?


これはkill this loveなんですけど。


このMVをたまたま見て、


めちゃくちゃかっこよくて虜になりました。


メロディも、声も良きです!!


私は左から2番目のジェニが推しです。


ダンスも歌も魅力的なんですよね、

あと、この目が良くないですか??


ちょっと意地悪そうな感じ。


でも可愛い。それで全て良し。


でも、見て行くたびにみんな本当にかわいくて、箱推しになっちゃうんですよね。


1番右側のロゼは声が本当によくて、


Abemaで見れるBLACKPINKのブルピンハウスというのでは、すごく性格が良い感じが伝わってきます。


右から2番目のリサは可愛い上にダンスがカッコ良い✨


本当に力強いダンスで虜間違いなしです。


ちなみにkill this loveのMVのリサもめちゃくちゃかっこいいです!!


最後に、左のジス。


ビジュアル担当ですね。

独特なマイペースそうなジスなのですが、この美しさ、どーしましょ。ってくらい、ビジュアルで全て良し!ってなります。


ただ、みんな美しいだけじゃなく、韓国って練習生の期間がめちゃくちゃ長いんですよね。


あんな激しいダンスを踊りながら歌うってすごいですよねー。。


コロナがなければ本当ライブ行きたかった。。


からの、


私の大好きな先輩がBLACKPINKにハマってたので話している時に、今はBTSにハマってて、それも本当おススメだよーって言われました。


夏くらいですかね。


テレビに出てるよーとか、いろいろ教えてもらってたんですけど、


『私はやっぱりハマらなさそうです』って言ってしまっていた自分が憎い。


今はめちゃくちゃハマってます。


先輩がお店に来てくださってる時に曲をかけてたんですけど、まんまと。。


声もメロディも良いんですもん。


特に、ミクロコスモスを聞いた時には。。


涙出そうになるくらい良い曲。


(YouTubeで聴けるので聴いてみてください)


私、基本バラードのようなゆったりした曲が好きなので、この曲を聴いた時はビビっときちゃいました。


からの、YouTubeにいっちゃいますよね。


顔は。。って思ってたんですけど、


YouTubeで見ていくうちに。


VLive(無料アプリです。)を見ていくうちに。

沼にはまっちゃいました。


本当に箱推しなんですけど、


完全な推しはジョングクです。


イケメーン🙏🏻


🐰みたいな可愛らしいお顔で、なんでもできる黄金マンネ。


で、歌声はもちろん良いのですが、


なんと言っても喋る声がたまらないんです。


可愛いくて、柔らかくてか細い声。


好き。


そりゃ世界中でこんなにARMYが多いのも納得です。(BTSファンのことをARMYといいます)


ちなみに、曲も良けりゃ歌詞もいいんですよね。


Answer:love myself


↑これは、自分自身を大切にしよう的な歌詞で、歌詞見た時には泣いちゃいました。メロディも良き。歌詞は調べてくださいね。


あと、ミクロコスモスの次に大好きな曲は


I'm fine


メロディが完全に好き。


グクの次にかなり推しのシュガのラップのとこが良いんです。


もう、本当メロディが良いんですよね。


21世紀のビートルズ。納得。


ビートルズって、今聞いても良いですよね。


良い曲はいつ聴いてもずっと良いんです。


聞きやすい。


BTSも本当に聴きやすい。

耳に優しい。


メンバーがかわいい。

みんな大好きです。


BTSは気持ちが楽しくなる曲などもあります!!


GOGOや、Anpanman、IDOLなどなどですね。


カッコいい曲も。


BTSを語るとちょっと気持ちがたかぶりすぎちゃいます。


どうですか??


沼にハマっちゃいますよね。


ちなみに、ちょい小ネタなんですけど、


2014年、セウォル号惨事の200日たったくらいに、

BTSのメンバーは遺族を訪ね、

礼儀を尽くして焼香し、遺族を慰めただけではなく、家族協議会宛に1億ウォンを寄付したそうです。

↑昨日見たネタです。


しかもデビュー2年の時に!!


なかなか売れるまでに時間がかかったそうなのに。。


素晴らしいです。


その優しさが伝わるんですよね。


BTS見たさにスカパーも登録しちゃうわけです。


ケータイも、完全にオタクです。


友人が作ってくれたシールを入れてます。


友人も完全なARMYです。爆


オタ活、いいですね。


何かに夢中になってると、毎日がイキイキします。


今福岡パルコでポップアップしてます^ ^


これと、ピアスも買いました。


イキイキ!


では久しぶりのブログが完全にオタになってましたが。。


最後に。


ちょっとstray kidsも好きになりかけてます。爆


トータルは断然BTSなんですけど、ちょっと癖になるんですよね。


ダンスと、顔面が。←


フィリックス君と、ヒョンジン君。

写真だと、左上がヒョンジン君、

左下がフィリックス君。


フィリックス君は、すっごい可愛い顔なのに、どこから声出しとるん?ってくらい重低音の声で、癖になるんです。


ヒョンジン君はキレのあるダンスと、魅力的なダンス(BLACKPINKのジェニのような魅力!)と、顔面ですね。完全に好みです。


まだまだ激しい曲多めですが、歳をとってバラードとかも歌ってくれるようになることを願います。

(バラード好き)


BTSは寝れる。

声が心地良すぎて。


でも、ちょっと見てみてくださいね。


BTSからのstray kidsは最初は落ち着かないかもしれませんが、、


なので、最初はYouTubeでSLUMPって日本語のやつを見てみてください。




好きになります。


いや、もちろん、BTS、BLACKPINKが1番ですが。。


ぜひ!