晩酌(^-^)
2016.09.04 15:11
土日終了!
来て頂いたお客様ありがとうございます。
9月に入り、あと美容室くるのも今年はあと2回ぐらいですね〜
なんて何気なく話してましたが、
よく考えるとほんとにもう今年も終わりが見えてきましたね笑
残り約4ヶ月
悔いがのこらない一年にするために今からしっかり準備していかなきゃですね👋
さてまた明日からもがんばっていきます!
ちょっと今日は帰りが遅くなってしまったので、お客様から頂いたお酒で、晩酌します👋
お疲れ様でした^ ^
tatsuya