Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HELLO, September♡

2016.09.05 14:46

  こんばんは♪ 


9月に入っても蒸し暑いが続いていた札幌ですが、

 朝夕は少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。 



 風が吹く夜は窓を開けていると 

素足ではいられないくらいひんやりとした空気が入り込みます。


 あっという間に雪が降る冬を迎えそうな札幌ですが、 

あと1ヶ月は色々な場所に遠出できるかな♡



今月も宜しくお願いいたします♪