HELLO, September♡
2016.09.05 14:46
こんばんは♪
9月に入っても蒸し暑いが続いていた札幌ですが、
朝夕は少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
風が吹く夜は窓を開けていると
素足ではいられないくらいひんやりとした空気が入り込みます。
あっという間に雪が降る冬を迎えそうな札幌ですが、
あと1ヶ月は色々な場所に遠出できるかな♡
今月も宜しくお願いいたします♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは♪
9月に入っても蒸し暑いが続いていた札幌ですが、
朝夕は少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
風が吹く夜は窓を開けていると
素足ではいられないくらいひんやりとした空気が入り込みます。
あっという間に雪が降る冬を迎えそうな札幌ですが、
あと1ヶ月は色々な場所に遠出できるかな♡
今月も宜しくお願いいたします♪