吉住さん
2020.12.15 07:32
** 吉住 さん♡
昨日のThe W
#4代目女王
おめでとうございます!!
支店長に恋してる
場面を描きました(*^▽^*)
吉住さん
初めて見たけど
めっちゃ面白かった!
凄く良かった!!
これから
じゃんじゃん
テレビに出るんだろうな〜
他のネタも見れるのが
今から楽しみです♡
他の芸人さん達も
本当に面白くて
激戦でしたね♫
アプリで簡単、無料ホームページ作成
** 吉住 さん♡
昨日のThe W
#4代目女王
おめでとうございます!!
支店長に恋してる
場面を描きました(*^▽^*)
吉住さん
初めて見たけど
めっちゃ面白かった!
凄く良かった!!
これから
じゃんじゃん
テレビに出るんだろうな〜
他のネタも見れるのが
今から楽しみです♡
他の芸人さん達も
本当に面白くて
激戦でしたね♫