Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心配性か?

2020.12.15 14:37
いまどきの奴は…



なーんて、そんなに思った事は無いですが…



大学生がどんな1日を送っとるかなんて想像がつかん。



学校行って、部活行って、バイトして…

ついつい、ちゃんとやっとるんかを見に行ってしまう→_→



ちゃんとバイトしとるか?



よりも、変な客はおらんか?



とか、、、



いらん心配か。

『怖い思いしたら、すぐやめなさいよ!』



が、優しいのか、



『たくさん失敗したりして、今のうちに経験を積めよ!』



が正解なのか…



夜中の一人でのバイトをする子供にかける言葉の正解がワカラン。。。

悩み抜いた末に出した答えは!!



『ちゃんとやれよ!』



(✧Д✧)→(✧Д✧)→(✧Д✧)→



になってしまった…



激励するつもりが…



『親』ってのは、難しいですね。(ᗒᗩᗕ)





でも、

『来るなよー』とか言われなかっただけで嬉しい♫

笑顔で対応、Thank you( ꈍᴗꈍ)