Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のレッスン 12月7日

2020.12.16 04:53

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の12月7日のレッスンは、Uさん、Nさん、Eさんの三人さまです。



まず、Nさん。


今日は、カラメル仕立てのアップルブレッドを作ります。

とても美味しそうに焼き上がってます(^^)



Eさんは、シュトーレンの復習レッスンです。


こちらもとても美味しそうに焼き上がってます。



Uさんは、ミルクティークルートを作ります。


今回は、16分割で作られました。


こちらもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)


今日のLiilii(リリィ)のパン屋さんも、とても豪華で華やかです(^.^)



今日の試食パンは、


7日の早朝に焼きました(^^)


クルミとチョコのモンキーブレッドです。


久しぶりに作りました。


このパン、美味しいです。


でも…、カロリーがやばいです。


食べすぎ注意です。


でも、強い自制心がないと、気づいたら結構食べてしまうパンです(笑)




Uさん、Nさん、Eさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(^O^)

そして、今年1年、ありがとうございました&お世話になりました。

次は、来年の2月になりますが、次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうござます(*^^*)

いい年をお過ごしくださいね。