Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

雪やこんこん〜

2020.12.16 05:40

おはよう!

早速つめたいお土産もって遊びにきてくれました。

おにぎりじゃないよ。

冬将軍到来!初雪でしたね。

残念ながら期待するほどの雪は降らず積もらずだったので、

お餅の雪花♡を作ってみました。


花餅です。

適当な木の枝におもちをつけたお正月飾り。

可愛いなー


風まで吹いて本当に寒い、寒い!

それでも外で遊びたがって、

昨年のブログタイトルに沢山「子どもは風の子」って出ていたのを思い出します。


なんとかお母さんも子どもたちに懇願(笑)して、室内に誘導。


塗り絵しようー

新しいコーナーもできました。

「おかあさんの泉」


お母さん自身から湧き出るいろんな気持ちや考えなんかをどんどん書いて貼り付けていきましょう。スタッフも書くよ、お楽しみに(^^)


ひとの思いに共感したり、自分の思いが誰かに響いたり。

モヤモヤしている事、書いて貼って、最後は燃やしてすっきり!笑


読むだけ、書くだけ、匿名、大歓迎です!


明日も寒そうですね。

暖かくしていらしてくださいね。お待ちしています。


スタッフ しづこ