Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サムイデスネ―in鋸山

2010.12.09 14:33

ども、二年の石井です。先週・先々週の土曜日は、実習で鋸山に行ってきました。いやー寒かった…鋸山は褶曲構造(その中でも向斜構造)が発達していて、その構造を自分達で調査しながら地質図とかを製作するじみーな作業です。浜金谷ってJRの駅前から、全員が安全ヘルメットを着用させられて現地まで移動していたので(もちろん義務で)、観光客とかに変な眼で見られてました……変な集団だー とか思われてたんでしょうね― 一年生の時からそんなんだったんで、もう慣れっこですがでも紅葉がまだ残っていて、少し楽しめました…  小さな幸せ