Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2010.12.14 10:22

こんにちは。最近ぐっと寒くなってきました。明日も寒くなるそうです。。みなさんも体調には気を付けてください。自分はすでにやられぎみですが。。自分の担当している生徒が受験生なので迷惑をかけないように明後日までになんとか治したいです。測定で体脂肪率15.1%には驚きました。まぁシーズンオフという事で許してください。明日は乗艇なのでもう艇庫に行きます。結局代返したのにジュースをおごってもらえなかった景山でした。