2020年のクリスマスツリーは久しぶりの生木で
2020.12.16 17:46
今年のクリスマスツリー🎄
早めに買いに行ってもらったので
左右対称の形の良い木が買えました😆
とっても良い香りなので家の中に置きたいけど、
2歳の子猿と6歳のねこばすが走り回る家では難しく、
外に置くことに。
なにか壊れて悲しい気持ちになったり
子どもを怒りたくなったりするより
そうならないための環境整備だ大事よね。
室内には去年みたいに
マスキングテープで作ろうかなぁ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年のクリスマスツリー🎄
早めに買いに行ってもらったので
左右対称の形の良い木が買えました😆
とっても良い香りなので家の中に置きたいけど、
2歳の子猿と6歳のねこばすが走り回る家では難しく、
外に置くことに。
なにか壊れて悲しい気持ちになったり
子どもを怒りたくなったりするより
そうならないための環境整備だ大事よね。
室内には去年みたいに
マスキングテープで作ろうかなぁ?