Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon O+O

店にいい香りが(^^♪

2016.09.06 07:12

僕の先輩がおススメしてくれた、香りを店におきました。

キンモクセイの香りです。

優しい香りで、少しでもお客様の癒しになればと思います。

オーツーは少しづつでも、進化していきたいと思います。

ちなみに洗面所はアロマ、トイレはホワイトムスクといろいろ楽しめるようにしてます。是非是非香りを楽しんでくださいね。

お客様がパーマをあてられました。鈴木正之?イタリア人?

毎回進化してます。メンズもパーマにてダンディズム目指しませんか?

新しい自分になれるかも!(^^)!

ちなみに大塩どんどん短く(^-^;

どうなることやら(^-^;

そちらもお楽しみに(^-^;