Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

千歳空港内の宮越屋コーヒー

2015.08.04 05:09

初めて入った宮越屋コーヒーで初めてエスプレッソを注文。こんな形でテーブルにくるって知らなくて戸惑いながらもいただいたエスプレッソは3回に分けて飲めて激ハマり。

美味しゅうございました(*^^*)

カフェモカを注文したのは旦那。

ココア感があってこれも美味しゅうございました〜。