Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

ahuahu🦐サウスロコスタイル

2020.12.18 03:33


アフアフさんが閉店されてから、早数ヶ月


流行りのキッチンカーに営業形態を変え、再スタートされるそうです


おめでとうございます!



以下は、今後の出店情報です



日程 12月19日、20日


時間 11時〜16時


場所 茅ヶ崎市常盤町5-1



って、私の実家ですからー笑笑


私が誘致した訳でもなく、


宣伝を頼まれた訳でもなく、


ただ、母から


『今度からアフアフさんて言うハワイアンレストランをなさってる方が、週末からウチの駐車場で販売を始めるからね』


と言われて


『アフアフ?』


『まぢで?』


『タイセイさん、いらっしゃーい』


となりました



って、タイセイさんには、まだ直接伝えていませんが


当日、サプライズでお店に押しかけたいと仕掛けたいと思います♪


タイミングの良い事に、明日の土曜日は辻堂団地内の集会室でレッスンがあるので


帰り道、直接寄れちゃうのでーす



アフアフさんでアルバイトをしていた10数年前、タイセイさんには大変お世話になりました


私が出来る事は、SNSでの宣伝位しかありませんが…


皆さん、是非アフアフさんでガーリックシュリンプをお召し上がり下さい


皆さんご存知の通り、味は最高!


絶品です♪



楽しみ楽しみ♡


#ahuahu

#茅ヶ崎

#キッチンカー

#ガーリックシュリンプ

#まさかの実家