Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12月17日のお稽古

2020.12.18 03:17

こんにちは(^_-)-☆

12月17日の神戸はとても寒かったです(>_<)

神戸だけではなく全国的に寒かったようです。

大雪の地方の方は十分お気を付けください。

さて、12月17日のお稽古は自由練習でした。

各学年の課題をクリアすれば、1学年下の課題や1学年上の課題に挑戦できます!

上の学年の作品を書きたいために努力する子供もいました。たのもしいです!(^^)!

課題は、

 幼稚園:「ま」

 小1:「ふゆ」

 小2:「たきび」

 小3:「白ゆき」

 小4:「助け合い」

 小5:「古都の冬」

 小6:「大寒冬至」

 中学:「千慮無惑」

みんな楽しく書いていました。

無料体験実施中です。

お時間があれば是非お越しください。

鈴蘭台書道教室

~神戸市北区北五葉、鈴蘭台~

https://suzurandai-shodo.amebaownd.com/