久居花火大会〜♬
2015.08.04 11:03
久しぶりに浴衣を着て花火を見に行きました〜♬
焼きそば買うのにも20分は並びましたけどw
でも、夏らしさを感じて満喫しました。
浴衣もたまには着てみるといいですよ‼︎
浴衣アレンジもお任せあれ‼︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに浴衣を着て花火を見に行きました〜♬
焼きそば買うのにも20分は並びましたけどw
でも、夏らしさを感じて満喫しました。
浴衣もたまには着てみるといいですよ‼︎
浴衣アレンジもお任せあれ‼︎