20201219
2020.12.19 08:06
こんにちは
もうすぐクリスマスなんですね、、
まぁ何もしないんですが
さて、
子羊のロティは、あんまり注文が通りませんね、、
やはり当店で一番高いからでしょうか、、、
当店は骨4本分で2,000円なのですが、、骨2本分にして安く売ることも検討していました、、
が、、、
やっぱり、骨4本分にじっくり火を入れていく方が美味しいと思うんです、、
もう少し考えてみます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
もうすぐクリスマスなんですね、、
まぁ何もしないんですが
さて、
子羊のロティは、あんまり注文が通りませんね、、
やはり当店で一番高いからでしょうか、、、
当店は骨4本分で2,000円なのですが、、骨2本分にして安く売ることも検討していました、、
が、、、
やっぱり、骨4本分にじっくり火を入れていく方が美味しいと思うんです、、
もう少し考えてみます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主