Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

ゆるむ時

2016.09.06 10:18

心の声、思考の声、感情の声

3つの声と人は対話しているそうです☺︎


昔の私は、思考の声と感情の声に振り回されて、常識や相手の反応で自分の言動が決まっていたんですね。



心の声に従い、自分の人生の舵は自分でとる!と決めると

物事は変わり始めました♡



心の声と仲良しになったら


表情もゆるりんぱ☺︎

もっともっと、自分を喜ばせちゃいましょ♡


私的な

全ての女性がお姫さま

のイメージを描いてみました⇩

それは恵み、豊かさ、愛を感じ受けとる人

それは自分を喜ばせるのが上手な人

大地との繋がり、愛があふれる人

自分を敬う人

全てはうまくいってるんだよー☺︎


🙏🏻Kansha🙏🏻