Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2日間にわたる名古屋美容クリエイティブセミナーを終えて

2016.09.06 13:16

どうも


よこいです


2日連続

レッドブルを注入しているので

その反動がいまきています


ドーピングとは

恐ろしいものです





昨日に引き続き

今日も

名美へ行ってきました!






今日担当させてもらった

Dクラのみなさんと


昨日はありがたいことに

何人か

名美の学生さんがリツイートしてくれていたので

今日のDクラの子たちはもうみんなブログ読んで内容知ってんだろうな


序盤


ブログ見た人ー?


と聞いたところ


シーン…


と張り詰めた空気が流れたので

まだまだ頑張ってブログ書かなければと戒められました



そんな

傷心のぼくをよそに

学生たちは

今日もとてもたのしそうでした



ぼくは昨日反省した点があります


…学生の笑顔の写真がないやんけ



盲点でした


これでは

本当に学生さんたちが楽しんでいたのかなんて伝わるはずもありません


ぼくの勘違いという可能性が濃厚になってしまいます


そう


ぼくは今日

笑顔の学生を撮りまくる!!

と心に決めておりました!!


そんな

笑顔な学生たちを連投します!










おっと…


最後の笑顔のお人は

学生ではなく

SUPRAMの店長で昨日今日のメイン講師のトヲルさんでした…


学生よりも

まばゆい笑顔を放っております




そう

ぼくはもう1つ決意していたのです


SUPRAMメンバーが

頑張っている、楽しんでいる姿を撮りまくる!!


その写真がなければ

僕たちが本当に頑張っていたのかなんて伝わるはずもありません


僕たちの勘違いという可能性が濃厚です



そんな

頑張っている姿を連投します!!








これは

まぎれもなく頑張っていますね



うん


伝わります



このブログを書けたことで

もう心残りはありません


やりきりました!!




この2日間で強く感じたのは



学生は朝イチが1番テンション高い!



6限授業をぶっ続けは死ぬほどキツイ!

(体力的に)


これを毎日こなしている

先生方すごいです…


学生のみんなは

もっと先生に感謝しろよ!?




大人になると

色々見方も変わって気づくことも変わりますね



いい2日間でした!!


名美のみなさん

ありがとうございました♪