発酵教室お知らせ(2021年1月)
2020.12.20 11:28
来年1月、小学生対象の発酵教室を開催します!
町内外問いません。どなたでも世界中からお申し込みいただけます。
ぴーなっつのアリッサ(中村)が講師です。
一人当たり2キロの味噌を仕込みます。
自分で仕込んだ味噌は、自宅へお持ち帰りいただきます。
秋祭りの頃には、美味しい手作り味噌が出来上がります。
皆様のご参加をお待ちしております^ ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
来年1月、小学生対象の発酵教室を開催します!
町内外問いません。どなたでも世界中からお申し込みいただけます。
ぴーなっつのアリッサ(中村)が講師です。
一人当たり2キロの味噌を仕込みます。
自分で仕込んだ味噌は、自宅へお持ち帰りいただきます。
秋祭りの頃には、美味しい手作り味噌が出来上がります。
皆様のご参加をお待ちしております^ ^