小さな港のマルシェ
2020.12.20 15:05
寒い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。少しの時間ですがお話出来た事楽しかったです。
夜の部の忘年会も盛り上がり共に共有でき
ありがたい一日でした。
今年の小さな港のマルシェはこれで終わりですが
来年から宜しくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
寒い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。少しの時間ですがお話出来た事楽しかったです。
夜の部の忘年会も盛り上がり共に共有でき
ありがたい一日でした。
今年の小さな港のマルシェはこれで終わりですが
来年から宜しくお願いします。