Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MihoArtFineArt

2020.12.21冬至の星空

2020.12.20 22:00

個人的な見解。

サビアンを見てみると、

太陽は、新世界と旧世界の間で葛藤する度数で

新旧サインを比較し、葛藤した末、古い環境から自由になり始める事と、

総決算として、今までから離れて次に移動していくタイミングとして、精神的な探求はもういい加減

十分に経験してきたのでそこは手放し、今自分が持っているものを周りに拡大していく流れに

どうやら入っている様です。

そうなの。もう十分に沢山精神世界に居続けてた。

なかなか時期が早くて周囲には理解されづらく

ましてや今の様にSNSがあるわけでもなく

そのうち、発信する事すら年齢を重ねると共に

諦めの様に、自分とは別の自分を生活の為に表現して生きてきちゃった30代の私は何て腐った生き方をしてしまったのだろうか。

未だにふと、今までの人生を振り返った時に

自分を見失ってしまった痛い経験を私は何でわざわざ経験する様に設定して生まれてきたんだろうかと

自分の人生のめちゃくちゃな事が多くて

本当に生きるのが下手なんだけど、

もしかしたら土の時代が、私には合っていなかっただけなのかもしれない!と思って

またこれから新しい自分の世界を作っていこう。

私は風の人で、山の人だから

2020.12.22からの風の時代へ突入!と言われる

この風の世界の方が自分的にはワクワクしてる。

今、この風の時代を20代で味わいたかったなぁなんていうワガママもたまに思うけど、

土の時代に20代を過ごした私の音楽人生の20代もかなり土臭くて濃かった。私は多分、こういった

土臭さも味わいたくて中間を選んで生まれてきたんだろうな。。

私はずっと、自然が好きだけど、

いい加減に未だにタバコを吸っている人は

禁煙しましょうよ。もうほんとに手遅れになるから。なんかそんな感じです。タバコに関しては。

人間中心主義でいる人達は未だにタバコをやめられず、やめる選択も無いのかもしれない。

大自然が主役のこの地球で、今の時代に未だにタバコをふかす行為は自然の一部である自分自身を愛せていないです。個人的にタバコの匂いが本当に臭くて嫌なのでマクロな話をしたけれど、

地球に愛を送る事に意識を向けること忘れないように朝のルーティンを決めようっと。


「ナチュラルな自分」って、一体どんな私?

探求しちゃうといつまでも発信出来ないのだろうと思うので、

このままでいいから発信していこうっと。


自然は本当にすごいよね。

今まで、こんなに冬至っていう日に注目した事がなかったので、今日は一年の中で太陽の出てる時間がが一番短い日、を感じて、

太陽のありがたさを肌で感じようっと。

きっと今日は寒い日になりそうだな。

風邪には気をつけてね!

いつも心に太陽を。

リラックスしてユーモアを忘れずに。