スッキリと。
2020.12.21 13:54
おつかれさまです。Linkの渡邉です。
今日は休日でした。 また明日から営業に励みます😄 今年も残り10日💦
↓
ショートスタイル (グラデーション)
前髪の長さにサイドは長さを合わせてバックはそれに合わせてカットして襟足はいらないって事だったので刈り上げでバッサリと❗️
後はトップは高さを出して軽い感じに。
全体的にバッサリ切らして頂いたのでかなりスッキリしたと思います😄
襟足はちょっと短いのでスースーするかと思うんで寒さには気をつけてください笑😄