Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

くらーくの気まぐれ日記

日常日記#4

2020.12.21 13:47

皆さんこんにちはこんばんはくらー○です。

さて今日はですね いろいろありましたよ。

やっとブログらしいこと書けそうですわ()

本日はね 買い物に行ったんですよ買い物に

例の昨日ユニクロになかったコート買いにね

結論から言います(?)コートって思ってたより暖かいのね

ほら僕の学校ブレザーだからさ ま、ブレザーあるんだけど 変に肩パッド大きいし もちろん腰から下はないからさ あんま着ないのよみんな

使い勝手悪いしね

んでコートとマフラーっていういかにも高校生らしいファッションをしてるわけです

まぁ1mmもファッションに興味なかった僕がね

流石にイツメン全員がコートとマフラーをしてオシャレをしてる中でウルトラライトダウンのダサダサでいるのも迷惑だなと思って買いに行ったんですよ

で ユニクロは無かったんです

だからGAPに行ったんです

で結構いいのあって まぁ買ったんだけど...↓

いやこれがね

意外といいのよ

ちゃんと太もも真ん中くらいまであるし

なにより暖かいの

ウルトラライトダウンより暖かいの

なんでだろうね 厚いからかな

いやーかっこよくて機能性もいいなんて一石二鳥よね

でこれにマフラーつければもうファッションですよ(?)

あとは身長と顔さえよければね...

うん!整形してくる!((((((っ´・ω・`)っ


あと今日ついでにスマホのガラスコーティングをしてきたんですね

ガラスコーティングなんてもんは初めてなんですが 母がやってたので僕もやってみようかと

画面(表面)で1回3000円+税

まぁ相場がよく分からないんで高いのかわかんないですけどプロがやるのでまぁそれなりの値段はしますよね

詳しくはコチラ↓

まぁこの上の記事を見る限りは 意外と強度あるらしいっすね

ほんとね 指紋も全然つかないし滑り具合も凄くて(逆に滑りやすすぎて不安レベル)感動してます

ほらフィルムだとどうしても気泡入ったりするじゃん

あと僕Androidのエッジディスプレイ 更にはOneplusとかいう国内では流通してない機種使ってるからさ ガラスフィルムなんぞApple信者ご愛用(すいません)の神フィルムがないんですよ

で、ガラスコーティングをしてもらったと

強度は確かめられませんがいいですよ

ちょっと画面内指紋認証が遅くなったかなって感じ


でもエッジまで守ってくれるなら嬉しいよね

フィルムとかエッジまで貼れるの少ないし貼るの難しいし

そんな感じでしたね今日は

あと夜北海道産いくら食べったてことくらい?

例のふるさと納税というのにうち手出してるので結構いろんなのが送られてくるんすよ

淡路島の玉ねぎ使ったハンバーグだったり

いやー美味しかったよいくら

年に4,5回食べるか食べないかくらいでしょいくらなんて

ご馳走様でした

そんな感じでした!

ここまで読んでくれたそこの貴方

ありがとうございます

では皆様おやすみなさい!