Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

赤ちゃん♡

2020.12.22 05:33

昨日に引き続き、今日は4ヶ月の赤ちゃん。

この姿勢、可愛い〜♡

赤ちゃんのぽちゃぽちゃ感がたまりません〜♪

思わずみんなでよしよし。

暖かい縁側で日向ぼっこしてたら、ほっぺが赤くなっちゃった。


暖かい縁側で食べるお昼ご飯も最高です。

ご飯の後、三輪車でちょっと運動したら、もう帰る時間だね。

今日はちょっぴり静かなおててでした。

明日もまた遊ぼうね。


スタッフ ゆき


10/19(月)~  

入れ替え制

第1部 9:30~12:00(予約不要、食事可)

第2部 12:30~14:30(当日要予約、食事不可)

原則お昼ご飯は11:30〜12:00とします。

それ以外の時間でご希望の方はご相談下さい。

※土曜日は第1部・第2部共に予約が必要です。予約受付は前日及び当日です。