Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

まごまご日記

2020.12.22 13:01

ずっとママと一緒だった3歳の孫ちん、
退院の日まで会えません・・・💧
人生最初の試練です。


健気に頑張っている姿に
大いなる成長の予感❤(ӦvӦ。)


周囲の大人を困らすようなことはせず、
今、目の前にあることをただただ
楽しんでいます。


お手伝い大好きなので、
今日は、ゆで卵の殻をむいてもらいました。
半熟気味の卵なので
ハードル高いぞっ❣


慌てなくていいよ〜、
ゆっくりね〜、
丁寧にね〜、
と言いつつ、


それは自分への言葉でもありました❤😊


冬至明け、近くの神社に参拝しました。
気分スッキリ。