23日、連休ですよ❗
2020.12.22 21:46
明日はクリスマス休みで
市場がお休みです❗
営業するお店は有ると思いますが
当店はお休みします❗
活かし物とか究極の血抜きした魚は少し有るので、
何か必要なお客さんは声をかけて下さいね🎵
朝は注文とか仕事はしてますので店にはいますよ🎵
天然セルガキや赤貝なども活かして有りますよ🎵
ドウマンガニ、ワタリガニ、
エビもいかして有りますよ🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日はクリスマス休みで
市場がお休みです❗
営業するお店は有ると思いますが
当店はお休みします❗
活かし物とか究極の血抜きした魚は少し有るので、
何か必要なお客さんは声をかけて下さいね🎵
朝は注文とか仕事はしてますので店にはいますよ🎵
天然セルガキや赤貝なども活かして有りますよ🎵
ドウマンガニ、ワタリガニ、
エビもいかして有りますよ🎵