Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みーあキャット

『ノートルダムの鐘』終演✨

2020.12.24 12:00

みなさまいかがお過ごしですか?

今日はクリスマスイブですね✨

みなさまのもとにもサンタさんからの素敵なプレゼントが届くといいですね🎁

さて今回は、先日行われたみーあキャット第5回公演『ノートルダムの鐘』の模様をお送りします!


♪ノートルダムの鐘

♪陽ざしのなかへ

♪タンバリンのリズム

♪トプシー・ターヴィー

♪エスメラルダ

♪奇跡求めて

♪フィナーレ

※写真撮影:松田ミネタカ


このような状況の中、沢山のお客様に観に来ていただき、公演を無事終えることが出来たこと、みーあキャット一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、残念ながら観劇できなかった方からも、沢山の応援のメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。

お客様からの温かい拍手と応援をいただけたおかげで、メインキャストもアンサンブルも全身全霊で本番に臨み、一丸となって舞台を作り上げることができたように思います✨

たくさんの素敵な楽曲に出会うことができた今作品。その分、歌い上げることの難しさに悩み、壁にぶつかってしまうこともありましたが、全員で美しいハーモニーを奏でたい!という向上心を全員が持ち続け、舞台でベストを尽くすことができました。

今回の公演で学んだことをこれからの公演でも活かせるよう、新たな公演に向けて日々の練習に励んでまいります!

これからのみーあキャットにもご期待ください💪


今後の公演予定はこちら↓

ぜひ観にいらしてください✨

2期生公演『The Sound of Music』

2021年3月27日(土)


3期生新人公演『ロックオペラモーツァルト』
2021年5月23日(日)


2021年 夏公演『アラジン』
公演日程未定