プレゼントに…
2020.12.23 10:40
先日のクリスマスパーティー、もちろん毎年プレゼント交換もあり(選ぶの楽しいけど悩ましい🤔笑)
今年はプリザーブドフラワーをプレゼントの1つとして渡しました🌼
とても喜んでもらえました♡
どうしてもお店で売っているのだと、自分の好みのものに出会うのは難しく…(そして高価🤣)
こうして作る過程も楽しく、渡したときも喜んで貰えるなんて…✨
作ってプレゼントするのっていいなあ、と改めて感じました♡
Charme