Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

お久しぶりのお客様スタイル✂︎

2020.12.23 14:47

今月始まったと思ってたら

気づけばもう23日

イブイブになってました🎄💦💦


最寄りの駅前のセブンイレブンの外に

きっとケーキを販売するであろう台が

出ていました。。


今年のクリスマス🎅は

例年とは違う感じになるんでしょうね💦



チキンとケーキは絶対食べたい。。

そんな金武です😋笑



さて❣️


先日、遠方にお住まいのお客様が帰省の際に

STeLLaに来て下さりました✨


2月ぶりにお会いできて嬉しかったです😭


before

⬇️

今日は切りたいんです❗️

バッサリ切るのは私にと…😭


嬉しすぎました😭


after

⬇️

お似合い過ぎでした🥰❤️


バッサリBOB❤️


手ぐしでサっとまとまるよう

想いを込めて❤︎チョキチョキ✂︎


オーガニックカラーとAujuaトリートメントで

髪のコンディションも格段にUP⇧❤︎




インスタストーリーもUPして頂き…

光栄です😭


F様❤︎

本当に本当に❣️

ありがとうございました😍


また来年お会いできる事

楽しみにしています🥰