Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ラッキー🍀カフェ

そのまま

2015.08.06 20:58

退院して、2週間ぶりに帰宅。


部屋は、2週間前のまま。


何も変わってない。


たた変わったのは、あの時の決意と絶望感がなくなったのと、顔と頭のキズができたことと、心にぽっかり穴が空いたこと。


でも、自分には責めることはできない。ただただ、素敵な記憶のままでいたい。

でも、別れたのだからそれはムリかな?

このままでは、嫌いになりそうで

それが怖いです。



キズも心も、あとは時間が解決してくれる。



体力も落ちてますね。

外に出たのも久しぶりだったので、目もまわりふらふらでした。

階段おりるのが怖くなってた。

電車で座っている時、目の前がぐるぐる回ってた時はヤバイかなと思った。


土曜日にやっと鼻のガーゼがとれるから、少し美味しいランチ食べよっと。


あと、変わってなかったのは猫2匹。


久しぶりに会えたよ。