Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

トンビの旋回。

2020.12.27 22:00

数日前の夜の出来事。

PCに向かって仕事をしておりました時に霊視で視えた映像。

青空の中、上空を一匹のトンビが旋回しておりました。



スピ的に”鳥”というのは高次元からのメッセンジャーと言われておりますが

鳥の中でもトンビは高位な存在。


そのトンビが旋回しているという映像は私にとっては『上昇気流』に乗ってるイメージがあります。


風が作る気流に乗って、身を任せ、ほんの少しの羽の角度で如何様にも風を操り、自由に、舞っている。


元々、私が住む湘南地方にはトンビが多いので自室の窓からは「ピーヒョロヒョロ」と鳴きながら旋回するトンビをよく見かけますが今回は夜にこの映像が視えてきました。


これね

私個人へのメッセージではないと思います。


その時の感覚としては

来年以降の日本、または世界にとっての意味合いがあるような気がいたします。

今年は本当に大変な一年となりましたし、まだ落ち着く気配がなく、この年末年始には更に数字が上がるであろうと言われている中で


私は「そろそろ先が視えてきたのかな」と思っております。

ただただ漠然とですが…


それはゆっくりとかもしれませんが2020年に起きた出来事が2021年以降は徐々に明るい方向へと向かっていくのではないだろうかと感じております。


私個人にも、そして私以外の方からもそれを感じますので数日前に霊視で視たトンビが旋回してる映像は今後の“兆し”であろうと思います。


これは“風”の時代がくる前の霊視でしたが間違いなく予兆だな。

(敢えて言い切っちゃいます。笑)