Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ラッキー🍀カフェ

STAND BY ME ドラえもん

2015.08.07 00:43

早速、借りました。

観ました。

まさにドラ泣きです。

号泣です。

映画館で観なくて良かったです。


いまのこの気持ちだからこそ、ここまで泣けるのでしょう。


時にはのび太、時にはドラえもんの気持ちに自分がなっている。


しずかちゃんのお父さんのセリフで

人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができるひとだよ。


ドラえもんのセリフで、

僕が居なくなっても大丈夫?

1人で頑張れる?


まだまだ、好きなセリフが多かったけど、この二つが印象に残りました。



で、最後のエンディングでのひまわりの約束で、さらに号泣。


8月30日にテレビでやります。

観てない人は、ぜひ観てくださいね。