Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

〜ヒーリングサロン〜ほしのやしろ

ヒーラーとして誠実でありたい。。。

2020.12.25 01:04

おはようございます。

SVを受けて、改めて、自分の喜びを蔑ろにしている自分に気付いた私ですが。


数ヶ月前に星の動きを察知したり、釈迦が来たり、久しぶりに宇宙の人(プレアデスの人)が来て、何かを託されて、私も普通にやりたいかな、できるかなと、その確認と思ってSVを申し込んだのですが。。。


それって星の人の希望でしょ?


TOMOKOさんの喜びではないでしょ?


何か焦ってるでしょ?


と指摘され、ガーン❗️となったわけです。。。



ボランティアだよ、それは。


と指摘されて、私はボランティア大好き…というか、ボランティアすべき!!みたいに力が入りまくってるだけで、自分を見失ってる感を改めて実感したわけです。


自分に正直にと、3次元の捉われからはだいぶ抜け出せた気がしていました。


でも、高次元の宇宙の存在たちは。自由すぎるがゆえに?

宇宙の星の人の希望って、3次元のルールは全く考慮されてないという事も改めて実感したわけです。


ボランティア……


悪くはないけど、自分を見失ってるままだと体調崩すよ、、、


と。


確かに〜……と感じたわけです。


SVを受けるたびに、体調を心配されてましたが、そこだったか!と今更ながら。。。


全然聞いてなかった〜……汗


誠実さは伝わってくるとのこと、、、今後ヒーラーとしてどうしていきたいのかを聞かれました。


確かに、人として誠実でありたいと日々思うのです。

だから、私はヒーラーです!!と胸を張って言えない。

なぜ言えないのか。

今の私は証明出来ないから。その部分から逃げていて、したくなかったからなんです。



ヒーラーとしての活動は、人に説明するとき、目に見えない活動なので、証明する事が難しいですよね。

なので、受けてくださるモニターさんからのデータを集めて、3次元的に説明する、証明する必要もこれからは今まで以上に確実に求められるのでしょう。

わかる人にはわかる、ではダメな時代に入ったのだと。


そこは、私としても重要視していた部分で、ヒーリングの素晴らしさをこれから受ける人にどうしたら証明できるか?


ここを誠実にいかに表現するか。

これは自分の課題なのだと思います。が。

逃げてた。


たぶんそこがウヤムヤだったので、自分でもヒーラーとしての自信が持てなかったのかも。

いや、持ちたくなかったのかも、と。


イリデセントスターを続けていくには、そこをしっかり見つめて煮詰めていく必要しかない!わけで。


過去世で色々やってきてるので、ヒーラーとしてパワフルで何でも出来ちゃうし、だからこそ慢心もしやすい


と指摘していただき、今までは自分に都合よく向き合うだけで、また自分に対してそっぽを向いていた自分にも気付いたのです。


なぜ自分を直視出来ないのかを見つめて改善していくのが重要だし、自分からいつまでも逃げてる自分にツッコミました。

おぃ!

って感じ。。。

そこを癒す必要があるんですね。


だから、他人(宇宙の人や神さまとか)の言いなりで他人ありきで、私を活かしてない。


ライトワークは息をしてるようにしてるようですが、やりすぎてる部分もある。

力んで無理をしてる可能性もあるのかも。


身を削るだけのボランティアはやめたつもりでしたが、3次元ルールを無視して高次元ではやりまくっていたという事実〜


そりゃ、体調不安定だわ、、、

と。。。


ヒーラーとしてやっていくには、相手ありき。

自分はどの次元にいてもいいけど、3次元でワークをするなら、3次元ルールにのっとっての行動が重要なわけですね。


SVありがたい。


ヒーラーと言うよりもエネルギーワーカーとして名乗っていた自分。

腑に落ちました。

ヒーラーとしての自分から逃げていただけ。。

逃げたいことがあり、ブロックがあることにもきづきました。

これから、龍さん呼んだり、サージャリーサージャリーです。。。汗。


こんな私のイリデセントスターですが、自分にも他人にも誠実さをモットーに来年以降も続けていきたいと思っています。


3次元的にデータを集めていきたいので、ご縁をいただいた方々にはご感想をお願いしています。


幸い、今まで受けていただいた方々からは細かいご感想を頂けていて、感謝しかありません。

ヒーリングって、受けていただく方にも多様な作用をもたらす素晴らしいツールです。

私の経験から、こんなに素晴らしいツールは使わないなんて勿体無いと思っていて、見えないものですが、必要な方々にお届けし続けていきたいと思っています。


よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(^^)