クリスマスです
2020.12.25 02:28
お座敷連ちゃん頂きましたのは、
いつ以来でしょう?
お稽古から帰宅して
ぼ〜っとしてしまいましたが💨
気を取り直して、
メリークリスマス🎄🎁✨
昨夜は胡弓で
ジングルベル🔔と
清しこの夜
を弾かせて頂きました💕
良いクリスマスを
お過ごしくださいませ💐
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お座敷連ちゃん頂きましたのは、
いつ以来でしょう?
お稽古から帰宅して
ぼ〜っとしてしまいましたが💨
気を取り直して、
メリークリスマス🎄🎁✨
昨夜は胡弓で
ジングルベル🔔と
清しこの夜
を弾かせて頂きました💕
良いクリスマスを
お過ごしくださいませ💐