MerryChristmas
2020.12.25 12:05
宮古島へきて初めてのchristmasを迎えます
今まで迎えたchristmasでいちばんあったかい
雨が夜更け過ぎに雪へ変わることは無さそう✩
今年は自粛ムード満載ですが
バイト先でこっそりケーキ食べました
やはりクリスマスはこーでないと𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
Happyであります☺︎
今年ものこり6日とちょっと!
来年はどんな1年が待ってるかな♡
楽しみ
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
Yuco.Kamakura