Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ラッキー🍀カフェ

土曜日

2015.08.07 12:23

明日の土曜日、やっと鼻の骨折の手術の時に詰めた鼻のガーゼが取れます。

予約は10時ですが、通院の体力が心配です。が頑張って行ってきます。

結構、鼻のガーゼ、苦しく辛いです。

食べても味覚がないので、明日のランチは味を感じるものを食べたいです。


時間があれば、愛宕神社に行きたいけどまだムリかな?


あとは、カフェに行って美味しいコーヒーを飲みたい。

まあ、体力次第だけどね。