土曜日
2015.08.07 12:23
明日の土曜日、やっと鼻の骨折の手術の時に詰めた鼻のガーゼが取れます。
予約は10時ですが、通院の体力が心配です。が頑張って行ってきます。
結構、鼻のガーゼ、苦しく辛いです。
食べても味覚がないので、明日のランチは味を感じるものを食べたいです。
時間があれば、愛宕神社に行きたいけどまだムリかな?
あとは、カフェに行って美味しいコーヒーを飲みたい。
まあ、体力次第だけどね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日の土曜日、やっと鼻の骨折の手術の時に詰めた鼻のガーゼが取れます。
予約は10時ですが、通院の体力が心配です。が頑張って行ってきます。
結構、鼻のガーゼ、苦しく辛いです。
食べても味覚がないので、明日のランチは味を感じるものを食べたいです。
時間があれば、愛宕神社に行きたいけどまだムリかな?
あとは、カフェに行って美味しいコーヒーを飲みたい。
まあ、体力次第だけどね。